ER&M

アクセスカウンタ

zoom RSS 早3日

<<   作成日時 : 2014/01/03 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年も明けて早3日。

昨日は実家に挨拶&お雑煮。




画像




画像




お雑煮の餅は2個。

父はまさかの4個

おせちも食べて、僕が持っていった

ケーキもしっかり消えた。

アルコールはやめて久しいが、

味に未練はあるようで、ノンアルコールワイン。

ノンアルコールワイン??

聞けば大晦日までしっかりテニスをして

10人で忘年会やって帰ってきたそうだ。

そろそろ80のはずなんだけどまだまだ人生楽しんでる様子。

いつまでも元気でいてほしいと願う。

食事の後は母の希望で千葉へ。

街は賑わっていました。

福袋もたくさん売れたみたいです。

三越で見てきたのがこれ。




画像




大滝博子 創作人形の世界展

芸術家ってすごいね。

人形から色々伝わってきましたよ。

レッサーパンダの風太の写真展もやってたw

今さらだけど千葉のアイドル。

でも現在千葉の動物園 人気NO、1は

ハシビロコウだそうだ。顔怖っ

でもこいつ好き




画像




地下で和光の弁当を買って

うちへ帰ります。

8連休も残り僅か。

休んでるとあっという間だ




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ

-Supported by ブログパーツ屋-
早3日 ER&M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる